人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的にあれこれ、ふだん着物生活
by showko66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


チョコレートケーキを食べに行く

 バレンタイン時期。どこのケーキ屋さんも限定のチョコレートケーキを出していますよね。これは食べない手はございません。
 全身、茶系で。チョコレートを食べに行く!というかなり強引なコーディネイト。こういったストーリーで着物をきるのも楽しいですよ。

チョコレートケーキを食べに行く_d0095653_12513794.jpg


 着物は伊勢型小紋のリサイクル。帯は清水の舞台からまっ逆さまに飛び下りて買ったリバーシブルの織の袋帯。裏面となる方を今回だしました。
 このまま白の半襟だと、かなり堅くなるので、ちょっと春を意識してピンクの花柄の半襟でかわいらしさを。ピンクと茶色って相性がいいんです。アポロチョコを思い出すのは私だけかしら。
by showko66 | 2007-02-08 00:00 | コーディネイト
<< お雛様散策へ 帯締ひとつで変わります >>